スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

おしゃれなママスーツで入学式にでよう

ママスーツが欲しいと思っているんですけど、
どんなのがオシャレなのか、いまいちスーツって
わかり辛いよね。

私だけかな・・

ま、それだけ普段、ママスーツなんてものを
きていないから仕方ないけどね。
なので、今、かわいいママスーツを通販サイトなんかで
色々みています。

でも、本当に色々ありすぎて、逆に迷っちゃいますね。

▼これとかいいね



これから、入学式、七五三、卒業式といったものは
確定行事としてあるわけだし、
参観なんかも、あるだろうから
ちょっと位は、フンパツしてもいいんじゃないかなーと
思っています♪

まぁ、だんなには事後相談にすっか♪








はなまるの足やせサンダル フィットフロップ

はなまるマーケットで、足やせサンダルを須藤理沙さんが紹介していました。
この足やせサンダル、フィットフロップというもので、
何でもアメリカの工学博士が、開発したんだとか。

これはいて痩せるっていうんだから、思わず歩きすぎてしまいそうですね。
まさに、歩きすぎ注意ってとこでしょうか。


↓↓これです

はなまるマーケットで紹介されました!!「話題の美脚メイクサンダル」【日本正規品】


このフィットフロップは、ソールが特殊につくられていて
これが足やせのエクササイズ効果を生み出してくれるんですって。

これ買ったら本当に歩きすぎに注意しないといけないかもしれませんね。

グラディーエータ-サンダルがこの春流行の兆し

グラディーエータ ブーティサンダルが今とっても気になっています。
これ、めっちゃカワイイですよ♪

色んなファッション誌でも取り上げられているから、
ブーサンはこの春ブームになってくる気がしますね。
まぁこれは私の願望もありますけど。

雑誌に載っているまいちが履いていたグラディエーターサンダルもかわいかったな。
やっぱ欲しいのは・・


↓↓コレ




このブーサンだけど、なかなかおしゃれですよねー。
履きやすそうかどうかは別ですが・・

でも、ヒールもあるから美脚効果もあるかも♪

これなら、カジュアルにも、フォーマルにも決まりそうだよね。






| 1/1PAGES |