

  • -
  • -

JOYのツイート全削除って理由はやっぱりアレか

JOYがツイッターのツイートを全て削除したぞ!
そんな情報が、とびこんできたのでした。

さて、JOYのツイート全削除ともなれば、
かなり、世間的には騒ぎになってくるんじゃないか・・
そう予感していますけどね。


今、そんなに芸能の話題で、熱い話題もないわけだし、
JOYもタレントとして活躍してきているわけだし。

あ、それに最近は、菜々緒とのお泊りでのデートとか、
二股疑惑なんかもあって、
話題にはことかかない状態にJOYさんはいますからね。


やっぱり、ツイッターとか、リアルタイムでのものってのは
タレントさんは気をつけたほうがいいんじゃないのかな。

これってやっぱり、ストーカーの心理と同じで、
好きな人(追っている人)への執着から、
その人の行動パターンがあるていど推測できてしまいますからね。


まぁブログでもそうなんですけど、
何気ない一言から、住所や居場所、会社なんかまで
推測されたりしてしまいますから。

JOYさんのツイッターもそんな感じで全削除したんですかねぇ。







  • -
  • -