スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

育乳するなら、エクササイズ?補正ブラがいいって聞いたんですけど

育乳したい人っていったいどれくらいいるんだろうね。
最近、なんだか、Aカップだよなんていっている子は
少なくなってきている気がします。


それもこれも、食生活環境が、完全に欧米化してきたからですかね。

んー、ということは、育乳するには、
やっぱり食べ物が重要になってくるのかな。


でも、食べ物でって・・かなり時間掛かりそうだよね。


そんな時にふと見つけたのがバストアップのエクササイズ。
なるほどこれなら・・

と思ったんですが、わたしってかなりの三日坊主。

これ続けることできるかなぁって考えると、
やっぱりできそうにないのかな。

ま、そんなやつが育乳とかいってちゃいけない!
ってこともわかってるんだけど、
やっぱり小さい胸がちょっとねぇ・・


で、いろいろ調べてみたんですが、一番わたしてきによさそうなのが、
育乳のためのブラ、そう、育乳ブラです。

育乳にオススメの安いブラっていうのがあったので、
これなら着けるだけでいいし、
なにより育乳効果もありそうなので、いいかなって思いました。


いざ、着けてみた感じだけど、なんだかすっごく気持ちいいですね。
姿勢もよくなっている気がします。

これいじょう締め付けられるとダメだけど、
これはいい感じの締め付け感なんで、気に入ってます。









スポンサーサイト

  • -
  • -