スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

さつまいもによるダイエット方法についてですが

さつまいもによるダイエットの方法があるそうですが、
これっていったいどんなダイエット方法なんでしょうか。

また、それには効果があるのかどうか、これを調べてみたんですが、

このさつまいも ダイエットは、何かの番組で
お笑い芸人の、赤いプルトニウムさんが挑戦したダイエット方法なんだとか。

で、その効果は・・・


↓↓これならおいしく痩せられそう

さつまいもダイエットに最適!コクのあるまろやかな甘さ「大人の芋」


これが結構いい感じなんですよね。
赤プルさんといえば、ちょっとむっちり系でしたが、
それがかなりスリム系に生まれ変わっていました。

確かに番組ではさつまいもダイエット以外にも、運動したりもして
がんばっていたことによる効果も大きいですが

最初の段階ではそれほど運動していなかったにもかかわらず、
結構順調に痩せていってましたから、
このダイエット方法は効果があるといえると思います。


チャレンジしてみようかな。



JUGEMテーマ:ダイエット法



スポンサーサイト

  • -
  • -