

  • -
  • -

上原あずみ コナン歌手が愛人詐欺?

アニメ「名探偵コナン」のエンディング曲でデビューした上原あずみですが、
週刊文春によると、愛人詐欺で事務所を解雇になっているとか。

なんでも上原あずみは愛人契約詐欺グループの首謀者と手を組んで
一般男性から約2000万円だましたんだとか。



上原あずみ / Song For You: 精一杯力一杯 【CD Maxi】


あの歌声からは想像もできないですが、
インターネットの掲示板を通じて、会社役員と8か月間の愛人契約を結び
約250万円を受け取ったあと、一度だけ肉体関係を結んだ後、連絡が取れなくなったそうです。

んー、いっぱつ250マンですか。
まぁまだ一度やっているだけましなのか・・・

被害は計10件。10発で2000万円。んー、もうかりますねそれ。

アニメ「名探偵コナン」のエンディング曲「青い青いこの地球(ほし)に」
ではオリコン初登場9位などの活躍ぶり。
頑張っていただけに残念ですね。


JUGEMテーマ:上原あずみ




  • -
  • -