スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

アクポレスのお試し版、試してよかったかも

毛穴の黒ずみとか開きに悩んでいたんですが、
なかなかフィットする化粧品がなかったんですよねー。

なんだかどれも気に入らずに、
すぐ次の化粧品ばかりに目移りしていまいsた。

そんな時に見つけたのが、アクポレスだったんですが、
アクポレスは、ちょっと高いかなーという
最初の印象でした。

これじゃー買うのはちょっとねー・・
と色々見ていると、トライアルがあることがわかったんですね。

このトライアルが、お試しながら2週間も使えるとあって
こりゃいいとおもい、即購入決めました。
それが、アクポレスのお試しセット


そのトライアルの出会いから、今でもアクポレスシリーズを
買っているわけです。
あのお試し版がなかったら、多分買ってないだろうなー。

スポンサーサイト

  • -
  • -