スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -

毛穴の黒ずみ、対策はどうしていますか?

毛穴のケアはどんなものをされていますか?


私の場合、毛穴の黒ずみがひどかったので、
いろんな化粧品を試してみました。

でも、さらに私の場合、混合肌というか、敏感肌でもあるために
あまりきつめの化粧品だと
お肌が赤くなてしまうから、どれもしっくりはこなかたんですよね。

だから、まずは自分の肌の状態をたしかめて、
そして、気になっていた毛穴の黒ずみの原因を知ることから、
対策をはじめてみることにしました。

それから使ってみたのはアクポレスというニキビ、毛穴専用コスメ。

これが、以外にお肌にフィット。
さすが、ライスフォースからでている化粧品ですね。
これがとっても気にいったので、今でもリピ中です。

気になる人は、アクポレスの口コミなんかを探してみると
いいかもしれないですね。



JUGEMテーマ:毛穴ケア



スポンサーサイト

  • -
  • -