

  • -
  • -

しらほし姫フィギュアを予約できるメガハウス

エクセレントモデル P.O.P しらほし姫の予約がスタートしてます。
OnePieceファンだけでなく、フィギュア好きなら
やっぱこれは見逃せませんよね。

OnePieceのシリーズはなかなかいいですよ。

ひょんなことからフィギュアにはまってしまったんですが、
しらほし姫はやっぱ必須でしょう。

▼やっぱいいよね♪


女性キャラばっかり集めているわけではないんですけど、
やっぱ女性キャラのほうが眺めててイイw

別にハァハァしてるわけじゃないですよ。
ってか女だし・・

他にもいろいろワンピースフィギュアがでるので
買いあさらないと・・
金がもたないw

ワンピースシリーズ フィギュアを探すならココ


んー、いったい何体目だろ・・







  • -
  • -